音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

一旦、休憩を入れておこうと思ってね

どうも音無サノトです。

7月になりましたね。

まだ7月か。。。

 

はてなブログって1年以上続けていると去年の記事が見れたりしますよね。

去年の7月1日の記事は相変わらず4コマを描いていました。

そういえば苦労して描いた32ページ作品もこの時に初めていましたね。

完成するのに半年もかかるとは思わなかったですが。。。

 

最近も4コマの他に別作品をやっているのですが、進捗が悪くなってきました。

人間の怠惰さを感じる。。。

いや、自分の怠惰さか。

 

生活習慣も狂い始めているので、どこかでクッション置いて、元に戻したいところ。

まずは早寝からちゃんとやろうと思います。

明日は4コマも描きますよ!

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!