音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】お化け屋敷って勘弁して欲しい

『兄妹』 ホラー

f:id:otonasisanoto:20200626233336j:plain

自分もです。

 

どうも音無サノトです。

高校生の卒業旅行だったかな?

富士急ハイランドに友人たちと遊びに行ったんですけどね。

あそこに日本一だったか世界一をうたっている巨大なお化け屋敷があるんですよ。

で、まあせっかくなんでチャレンジしようということになったのですが。。。

 

ものすごく嫌だった。

もう勘弁して欲しい。

 

小さい頃に遊園地に行った時も、父親と入って入り口で怖くなって泣いてすぐ引き返しました。

 

お化け屋敷ってなんなの?

人間が人間を怖がらせるために作ってるんだから怖いに決まってるじゃないか!

なんでわざわざ怖い思いをしなければならないのだ!

 

という精神で生きています。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!