音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

ゲーム日和でとても楽しかってです(小並感)

どうも音無サノトです。

今日は1日中ゲームをしてました。

友人とモンハンです。

毎週土曜日はゲームを思いっきりしようという日にしているので。

 

ただ、アレですね。

ゲームをし続けると頭が痛くなる。

ずっと同じ姿勢でやっているのが原因ですかね。

平日も座りっぱなしなので、本格的に運動不足の解消法を考えないといけない気がします。

 

ゲームのあとは今度はオンライン飲み会です。

今、流行りのやつです。

最近はオンラインで人と関わることが多くなってますね。

これに慣れると、もうオンラインで全部いいんじゃないとなりかねない気がしてきます。

宅飲みでオンラインって色々と楽なんですよね。

帰りの時間を気にしなくて良かったり、くつろげたり、なんならゲームしながらもできますからね。

ここでもゲームやっているのはどうかと思いますが笑。

 

早く日常が戻りますように。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!