音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】スイカバーってあったよね

『兄妹』 スイカ

f:id:otonasisanoto:20200618220719j:plain

まあ多分そういうことでしょう。

 

どうも音無サノトです。

イカ食べたいですね。いやスイカバーの方が食べたいですな。

ただ自分は最近、お腹が緩い感じがするので程々にしておかねば。。。

 

あれ。

というかスイカバーってまだありますよね?

そういえばコンビニとかであまり見かけなくなった気がしますが。

まあどうでもいいか。

 

子供の頃、スイカバーのメロンバージョン(なにそれ)みたいなのがあって、それをスイカバーが飽きてきた時に食べるのが好きだったような気がします。

またあいつらを食べたいですな。

最近、運動不足なのでスイカバーをモチベーションにコンビニを歩く・・・やらないな。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!