音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】アロエが食べられることに驚いた

『兄妹』 アロエヨーグルト

f:id:otonasisanoto:20200617230645j:plain

アロエヨーグルト好きです。

 

どうも音無サノトです。

小さい頃、火傷とか怪我したときに家で栽培していたアロエを母親に塗ってもらったりしたのですが、そういう思い出があるのは自分だけですかね。

冷んやりヌルヌルしているので結構、効いている感じはあったのですが、昔ながらの知恵というやつか。

 

まあ、そんな思い出もあってアロエは塗り薬と思っていたので、アロエヨーグルトを初めて見た時はちょっと驚きました。

 

えっ、あれ食べられるの?

例え食べられても不味そうな気がするのだけど。。。

 

そんなことを思ってました。

何をきっかけに食べたかは忘れましたが今となってはアロエヨーグルト美味しいと、なっております。

朝食に食べるのが好きです。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!