音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

生活なおさんと

どうも音無サノトです。

なんか最近やる気が出ない。

何が原因かわからない。

人は無意識に色々なストレスを受けているらしいので、自分の意識にないストレスを受けてるのかもしれません。

どうしたものか。。。

 

引きこもり生活はそれほど苦じゃないと思ってたのですが自粛生活もさすがにキツくなって来てる恐れがありますね。。。

体も全然動かしてないですし、ちょっと生活を改善していかないと。

 

でも一度、家から出ない生活に慣れると本当に家から出るのが面倒になって来ます。

今の事態が収まっても生活を戻すのには時間がかかりそうですな。

 

とりあえず明日は運動を意識します。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました。