音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】やりがいあるけど疲れるなー

『兄妹』 磁石

f:id:otonasisanoto:20200531225753j:image

テレビでやっていたのを思い出せない。。。

 

どうも音無サノトです。

今日は競馬の祭典、日本ダービーが行われました。

毎年、見に行っているんですけどね。

時期が時期なだけに無観客です。

結果は外れちゃいましたけど。。。

まあ、また来週があるさ。

 

それから日曜日をゲームも作る日に変えて2日目になります。

今日もiPhoneの実機で遊べるゲームを作るために色々と動作テストを行っていました。

その後に漫画を描くからいつもより疲れます笑。

頭をどんだけ使わなきゃいけないのか。

ただ、好きなことをやっているのでやりがいがありますね。

 

ということはこの疲れは一種の達成感にも繋がっているのかな。

そう信じたい。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました。