音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】やりたいことはあるけどね

『兄妹』 受信

f:id:otonasisanoto:20200518222842j:image

英語のちょっとした勉強。

 

どうも音無サノトです。

最近、モチベーションが低い!!

理想では4コマと原稿1Pの作成が理想なのですがなかなか現実にならない。

 

原因は睡魔。

もう何をするにも眠くて生産性が悪いです。

やる気も下がっていきますしね。

 

漫画の他にもピアノとベースの練習をしたいのでもうちょっと1日の時間をうまく使いたいのですがうまく行かない人生ですな。

まだ漫画は制作風景を動画配信しているのでどうにかサボり防止にはなりますが、他の行動ももっとやりたいな。。。

テンション高くてやり始めた時にはすごい続くのに、そのエネルギーが注入されるまでが遅い。なんとかしたいところです。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!