音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】クジラになりたい

『兄妹』 シロナガスクジラ

f:id:otonasisanoto:20200516231753j:image

どんぶりに換算されてもピンと来ないような気がする。

 

どうも音無サノトです。

ホエールウォッチングしたい。

クジラってよくないですか。

あんなに大きいのが悠々と海を泳いでいるの圧倒されますよね。

大きいから水族館でも見れませんしね。

生で見てみたい。

なんならクジラになりたい。

クジラになって海を旅してゆっくり終わる人生も悪くない。

むしろいい。

人間界の荒波より海の荒波超える方がいい。

クジラになりたい。

生まれ変わったらクジラになれるようにお願いしておこう。

なんか、こう生まれ変わるの管理してる機関的なところに。

あるのかは知らないですけど。

なんの話だこれ。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました。