音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】新たな組み合わせを試した人間がイノベーションを起こすのだよ

『兄妹』 焼きそばパン

f:id:otonasisanoto:20200507223043j:image

ナポリタンは美味しいと思う気がする。

 

どうも音無サノトです。

何のCMかは忘れましたが、昔のオリンピックで背面跳びを初めてやった人がイノベーションを起こしたんだ、みたいなやつが最近やっているのをご存知ですか。

あのCMがなんか好きです。

その当時は誰もやっていないから変な飛び方なんだけど今は当たり前になっているというところが。

今の常識は昔の非常識なんてことはよくあるもんです。

 

自分は同じことを焼きそばパンに感じています。

初めにやった人は炭水化物に炭水化物なんてあり得ないだろという目で見られたことでしょう(妄想)

それを乗り越えて今は普通にパンの一種であると認知されている。

すごいことです。

そんな焼そばパンを私は好きです。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!