音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】ゆっくり生きたいところだが

『兄妹』 お茶

f:id:otonasisanoto:20200424231613j:image

お茶をまったりと。

 

どうも音無サノトです。

毎日ゆったりと過ごす日々が続いております。

時期が時期ですし、それでいい気もしますが若いのだからもっとアクティブに動いた方がいいのでは、なんて思ったりもします。

 

う〜む。どうだろうか。

 

今、この4コマ以外に別作品を制作中なのですが、自分の中でもっとできる気がする。

だけど、頑張りすぎても続かない気もする。

創作量を増やして行きたいな〜というのが今年の目標なのですが、自分のペースでどこまでできるかの線引きは見定めなければ。

 

まあ、ゆっくりやりましょう。

お茶を飲みながらのんびり漫画を描ける人生が目標です。

 

今日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました。