音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】旅する漫画家

『兄妹』 旅行

f:id:otonasisanoto:20200409131818j:image

マイナーな国だから面白そう。

 

どうも音無サノトです。

最近、自分の視点をもっとグローバルに向けたいと思いつつあります。

色んな文化を体験して、もっと感受性が豊かになれるといいかなと。

旅行をしながら漫画を描くのも面白いかなと思っています。

 

「旅する漫画家」

 

いい肩書きじゃないですか笑?

 

自分はデジタルで漫画を描いているため場所を選びません。

リモートワークで作品を作って、旅をする期間があっても面白い人生な気がします。

 

今は動く時ではないですが、若いうちにやってみたいですね。

まずはどこから行こうかな〜。

やっぱヨーロッパがいいですかね。

世界遺産やら美術館やら巡りつつ、街並みを楽しみたいです。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!