音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

500記事超えていたことに感謝

どうも音無サノトです。

一昨日ですかね。いつの間にかブログ投稿数が500を超えてました。

去年から地道に書き続けてここまできたか〜という感じです。

チリも積もれば何とやら。

コツコツと毎日、書いていればここまで来れるんですね。

自分には継続できる力がある、と自信に繋がります。

 

f:id:otonasisanoto:20200322221938p:plain

 

ただ、個人的に驚いたことがもう一点。

読者数が50人を超えていました!

すごく地道に増えている!

続けていれば、どこかで見てくれる人はいるんだなと思います。

毎日、自分の漫画を読んでくれることをとても嬉しく思っています。

 

いつもスターを付けてくれる読者の皆さん。

今まで特にリアクションをしていませんでしたが、実は内心では毎回喜んでいます。

この機会に感謝をお伝えしたいです。

いつも読んでくれてありがとうございます!

 

これからも淡々と描いていくので読んでいただければ幸いです。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!