音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】服装に困る

『兄妹』服装

f:id:otonasisanoto:20200311164702j:image

もしかしたらあるかも。

 

どうも音無サノトです。

段々と暖かくなってきましたね。今日も軽く歩くだけで汗をかいてしまいました。

暑くなるのが早い気がしますが寒がりの自分にはありがたい。

地球にとってはありがたくないと思いますが。

 

自分はあまり服を持っていないです。

お洒落に興味がないというか、必要最低限あればいいやって感じです。

服にお金をかけるくらいなら別のもの買いますね。

 

ただ、服をあまり持っていないことによって、温度調整が難しいです。

冬服は厚い生地の物しか持っていないので今ごろの暖かさが困ります。

半袖だと夕方らへんに厳しくなりそうですし。

 

厚着が薄着かの二択しかないからダメなんでしょう。

丁度いい服を買った方がいいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!