音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】昼寝の誘惑が強い

『兄妹』 快適

f:id:otonasisanoto:20200219124949j:image

そうだなー。

 

どうも音無サノトです。

2月なのに暖かい日が続いていますね。

お散歩していると気持ちいい。

 

最近は午前中に出かけて、外出先で漫画制作をしているのですが、お昼くらいに家に帰ってくると眠くてしょうがないです。

昼寝って気持ちいいですからね。

なんか近頃は15分程度の仮眠を入れている学校もあるとか。

集中力の回復には適度な仮眠を入れるのは効果的だそうです。

 

ただ、家で寝ると適度な仮眠じゃなくてがっつり睡眠になりますからね。

もう午後も出かけてしまおう作戦をそろそろ考えています。

リモートワークですね~。

将来的にはリモートワークしたいな~と思っていましたが、もう今はじめてもいい気がしなくないです。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!