音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

非生産的な一日

どうも音無サノトです。

今日は一日中、寝てました。

起きてた時の記憶があまりないくらい笑

眠いと頭が回らないですよね。

起きててもぼーっとしてたので、寝ちゃえって思ったら爆睡。

今日は何にもしてないな〜って感じです。

 

まあいいか。

 

生産的ではない一日を送ってしまいましたが、それをもったいないとか思うのは何か違う感じがする。

頑張れるときに頑張ればいいや、と考えてるのですが、それでいいものかとも、ときどき悩む。

 

なんかクリエイティブで活発な行動してないと人生もったいない感じがしなくもないですが、毎日頑張ろと思うと長続きしない気もする。

 

継続は力なり、というが、継続のコツは頑張らないことではないのか?

 

うん。よくわからないです。

 

やめよう。明日頑張ろ。

明日頑張れなかったら明後日に頑張ろ。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!