音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

寝るという幸せ

どうも音無サノトです。

最近、急に寒くなってきましたね〜。

まあ本来ならこれくらいが普通なのでしょう。

今までが暖かかったのか。

 

もう気温の変化が激しいと眠くなります。

いや、変化しなくても眠いかもしれない。。。

 

学生時代の頃は睡眠時間って一番無駄じゃないか、と極端な思考をしてたのですが、今は寝てる時間が一番幸せだなって思ってます。

 

ただ、寝過ぎて生産性が低くなってるのが悩み。

なかなか漫画の筆が進まないです。

寝ながら漫画を描けないものか。

それできたら楽なのですが。

 

まあ、描きたい時に描きます。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!