音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

不安は書き出した方がいいってよ

どうも音無サノトです。

なんか最近、情緒不安定な感じがする。

たぶんネット記事で見たような気がするんですが、不安とかネガティブなことは紙に書き出してしまう方がいいらしいです。

心理的にその方が不安が軽減されるとのこと。

ということで今日は紙に自分の気持ちをぶつけて書いてました。

ほんとパッとしない。

夢や目標もなく大人になってしまってどうしようない。

そこからくる不安を紙に書き出してみました。

軽減されてるのかな?でも明日が変わるわけではないですし。

何かしなきゃならないのでしょうが、何をすればいいんでしょう。

もう人生終わってもいいやって平気で考えてる自分がいる。

それを紛らわすためには漫画描くしかない。

25歳。人生の岐路に立たされる時期ですかね。。。

やる気のない日々がまた始まると思うと憂鬱です。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました。