音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

猫カフェに行ったよ

どうも音無サノトです。

今日、友人と猫カフェに行ってきました。

 

なかなかジブリっぽいファンタジー感のある店でいい雰囲気。

f:id:otonasisanoto:20200116215139j:image

 

猫ちゃんたちが自由気ままにうろついているのをキャラメルラテやマシュマロホイップココアを飲みながら眺めてました。

f:id:otonasisanoto:20200116215438j:image

 

触るとモフモフします。

f:id:otonasisanoto:20200116215434j:image

 

癒しですね〜。

 

ただ油断してたのでリュックにがっつり小便をかけられました。

f:id:otonasisanoto:20200116215648j:image

 

悲しきかな。

なんで自分のリュックでやっていいと判断したのか気になるところです。

 

まあ、この様なカフェでは猫たちが荷物を汚したり傷つけても多少の対応はしてくれますが、補償は出ませんという説明を前もってしてくれますし、大事なもの入ってないので別にいいやーって感じです。

 

手洗いしてくれるそうですが、自分は消臭と軽く拭く程度で対応してもらいました。

 

それにしても自由だな。猫たちは。

 

本日は以上になります。最後まで読んでいただきありがとうございました!