音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

楽器をもっと弾けたい

どうも音無サノトです。

ベースと電子ピアノを趣味でやっているのですが、最近ぜんぜん練習できないです。。。

電子ピアノに至っては1曲も弾けるものがない笑

好きな曲2〜3曲でいいので弾ける様になりたいです。

 

この前、友人と飲んだときにスタジオを借りて一緒に弾こうか、なんて話をしてました。

自分がベースで友人がドラム。リズム隊しかいないですが笑

 

スタジオで思いっきり音を出すってことをやったことがないので、近々やってみたいと思ってます。

 

そういえば去年、作曲も出来たら面白いな〜と思ってDTMを少しやったのですが、それ以降放置していました。

今年はもうちょっと音楽関連も活動したいですね。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!