音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

時間の感覚が狂う。。。

どうも音無サノトです。

今日13時に目が覚めました。

やばっ!

 

昨日、友人と朝まで飲んで朝の6時帰りだったので、午前中はずっと寝てた感じです。

 

そんでもって今日も飲み会があるのですが幹事なのにめっちゃ遅刻しました。

まあ、ゆるいメンバーですし、遅刻前提で店の予約をしていたので問題はないのですが、社会人としてちょっと反省。

 

夜更かしすると時間の感覚が狂いますね。

余裕もって行動してたのに、気づけば全然間に合わないという。。。

申し訳ない。

 

飲み会はとても楽しかったです。

アホみたいな話ができる友人を持って良かったです。

定期的にやりたい。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!