音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

ソラヲフ新年会

どうも音無サノトです。

今日は今年に入って初外出しました。

正月ずっと引きこもってましたからね。

最高だね。引きこもりライフ。

 

用事は自分の好きなアニメ『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』のオフ会です。

ただ集まって飲み食いするだけなんですが楽しい。

なんせ好きなものが一緒ですから。

 

このアニメが始まって今年で10年となりました。

放映時に見てた時はまだ中学生。

まさか、あの頃に見ていたアニメで10年後に繋がりができるとは想像できなかったです。

縁というのは不思議なもの。

 

なんか大人になってからの方が友達が増えた気がします。

これからもアクティブなオタクでいようと思いました。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!