音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】暖房器具から離れたくない

『兄弟』電気ストーブ

f:id:otonasisanoto:20191220232841j:image

ミスった。長ズボンにすればよかった。。。

 

どうも音無サノトです。

寒くなったり暖かくなったりと、寒暖差の激しい日が続いてます。健康には気をつけたいところ。

 

寒い日って暖房器具を使うと思いますが、一度温まるとなかなか離れられない。

自分の意思とは違う別の力が働いてるんじゃないかと疑います笑

 

昔、学校で「引力」について習ったとき、地球が人間を引っ張る力もあるが、人間が地球を引っ張る力もある、ということを知って衝撃を受けました。

もしかしたら暖房器具たちも人間を離さないように引っ張っているかもしれない。。。

なんて妄想をしますが、夏に暖房器具使ったら離れたくなるのだからそんな訳ないですね。

まあ、ただの妄想です。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました。