音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

間に合わなかった。。。

どうも音無サノトです。

今日は4コマ漫画を描いていたのですが間に合わなかったです。。。

のんびりやっているのが裏目に出たかもしれないです笑

 

まあ、そんな急なものでもない。

大きなことを言えば、ここで自分が4コマを載せなかったからといって地球が滅ぶ訳でもない。

それくらい気軽に生きていきたいがときには時間に追われることもある。

どうにかならないものか、この社会。

 

話がそれました。

4コマ漫画の方ですが、もう7割は完成しているので明日は載せられると思います。

4コマの生産スピードを戻して、忘れかけている読み切りの方に着手したいですね。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございました!