音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

iPhoneで絵が描けないか挑戦してる

どうも音無サノトです。

睡眠生活の狂いが創作活動に支障をきたしてる今日この頃です。

なんか人間性を保つためだけにブログは頑張っています👍

 

布団から出て外歩いて健康的に創作したいんですけどね。寒くてね。なかなかやらないです。

布団から出ずにゲームばっかりやっているダメ人間始末。

 

もう布団で創作するためにiPad買おうか悩み中です。

いや、たぶん買います。

 

iPhoneと指で絵を描けないかと試してみたんですが意外にできそう。

f:id:otonasisanoto:20191210184342j:image

iPadapple pencilならもっといける感じがします。

 

万年床で漫画描けないか試行錯誤してるってどうなのかと思いますが何もしないよりはマシでしょう。

 

今日は急遽、友人と飲みに行くことになったので4コマは明日がんばります。

 

本日は以上です。最後まで読んでいただきありがとうございます!