音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

計画的休憩

どうも音無サノトです。

体調回復後に4日連続で4コマの作成を行いました。

習慣が戻りつつあり、いい感じです。

 

と、ここで大事なのが休むこと。

この調子で今日も頑張るぞーって意気込む人は長続きしないです。

いや、そういうタイプの方がいい人もいるのでしょうが自分には当てはまらない。

程よいところで休むこと。

 

なんか疲れてから休む人って多い気がするんですよね~。

疲れる前に休むのが賢い休憩だと思うのですが、まあ自分だけかもです。

 

自分自身で無理なペースを作らないようにいきます。

 

実は単に面倒くさいな~って思っただけなんですけどね笑

 

本日は以上となります。最後まで読んでいただきありがとうございました!