音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

夜眠れない。。。

どうも音無サノトです。

体調はよくなりつつあります。咳も軽くなりました。

ただ、身体面でさらなる問題が。。。

 

薬のせいなのかわからないですが、日中が異常に眠い!!

寝落ちしていることが多くあります。

 

その反動で逆に夜が眠れない。。。

夜眠れないから翌日の日中が眠い。

このループから抜けられなくなりました。

 

せっかく生活習慣を戻しつつあったのに、また狂い始めた。。。

なんか現代の不眠症って電気が原因らしいですね。

夜でも明るいから体内時計が狂うらしいです。

文明の利器も考えようですな~。

 

まあ、とにかくちゃんと日中は活動できるようにしよう。

そして、そろそろ漫画を描きたい。

 

本日は以上となります。最後まで読んでいただきありがとうございました!