音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

紅葉に興味がねぇ

今週のお題「紅葉」

どうも音無サノトです。

朝方が寒くなってきました。寝起きがキツイ!!

最近、体調悪いという報告しかしてないのでテーマ変えようと思って、お題をやろうとしたのですが・・・紅葉ですか。。。

 

基本、インドアな自分には縁のないお題(-_-;)

この前、廃墟を見ようと秩父の方に行ったときの紅葉は綺麗でしたけど。。。

 

それ以外に引き出しがない!

 

でも最近、思うのです。

 

例え引き出しが無くても何かしら話せる力は必要なのではないかと。

よくブロガーがネタ切れに困るのは何でもいいから書こうという精神がないからではないかと。

こういうことをきっかけで興味が出るかもしれませんし。

 

今は紅葉に興味がないです。

でも今後、紅葉を見る時に「あ~そういえばブログで語ること出来なかったから今度は書けるように何かしら感じたことを覚えておこう」みたいになるかもしれません。

 

だから引き出しが無くても書こうとした自分偉い!

これで継続できないブロガーと差をつけたぜ!!

だから何だよって感じですが笑

 

まあ、そんなことより、早く咳が止まって欲しい。

夜になるときつくなってくるのですよ。

夜は漫画制作したいのですが。

今はしゃーないです。

 

本日は以上となります。最後まで読んでいただきありがとうございました!