音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

映画『Re:ゼロ 氷結の絆』を観に行った

どうも音無サノトです。

今日は映画『Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆 ~』を観に行きました。

f:id:otonasisanoto:20191110214325j:image

 

感想は面白いけどなんだろう、謎が深まったな、という感じ。

 

たぶんアニメとの兼ね合いもあって、そこまで踏み込んだシーンを出さずに、パックとエミリアの過去の出来事にまつわる話でした。

 

2期が決定してるので、まあそこまで話の内容は深くないだろうと予想してたのでそこは想定内。

一つの映画として面白かったですね。

 

これは、ますます2期が楽しみです。

色んなところに張られた伏線がどう繋がるのか。

 

本日は以上となります。最後まで読んでいただきありがとうございました!