音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】疑問を深くまで調べない。。。

 『兄妹』 冠婚葬祭

f:id:otonasisanoto:20191106213437j:plain

なんだろうね。 

 

どうも音無サノトです。

冠婚葬祭の冠ってなんだろう。ふとこの前、思ったことです。

ちょこっと調べたんですが、何やら話が長そうなのでまだ調べきれていない。。。

 

この漫画を描いてから普段、使う言葉にやたらと敏感になった気がします。

何だろうなって思うところまでは来ているのですが、調べるという先のことまではなかなか手が伸びません。

 

検索するぐらいはするんですけどね。

ちゃんと理解して説明するまで落とし込むところまではいかないです。

 

こういうところで知識を取りこぼしている気がします。

 

--- 読み切り進捗 --- 

28ページ:未だ進まず。。。 

 

過去作品も読んでね~(๑˃̵ᴗ˂̵)

otonasisanoto.hatenablog.com

 

本日は以上となります。最後まで読んでいただきありがとうございました!