音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

半径3メートルの幸せ

どうも音無サノトです。

昨日、一昨日とキャンプに行くという、普段引きこもりがちな自分にとってはなかなかアグレッシブな休日を過ごしました。

 

その反動か、今日は全く動く気が起きないという堕落ぶり。

布団から半径3メートル以内で生活してました。

 

もうひたすらスマホPS4のゲームを交互にやってました笑

 

すごい充実感。

 

イベントがあった次の日はゆっくりしてるのが一番ですね〜。

 

十分、英気を養ったので明日から頑張れそうです。

 

それにしても久々にこんなにゲームやったな〜。

10時間くらいやってます。

 

子供の頃は大人になったらゲーム買い放題のやり放題じゃんって思ってましたが、いざ大人になったらやる気がないというね。

そういう悲しいことになってたのですが、今日は気合入れてゲームやりました。

 

楽しかった!

 

もう一年分くらいのゲームをやった気分。

 

遊んで休んで充実した3連休。

また淡々とした平日に戻るためには、いい時間でした。

 

本日は以上となります。最後まで読んでいただきありがとうございました!