音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

明日ソラノヲトのオフ会だ!

どうも音無サノトです。

4コマ漫画描いてたら寝落ちしていてびっくりしました。

寝ている間に漫画が完成しているなんて奇跡は起きていないので雑記で誤魔化します。

 

明日からソラノヲトというアニメのオフ会に行きます!

なんと冬のキャンプをするという企画です。

夜に地獄を見そうな気がしたので防寒だけはしっかり用意しておきました。

まあ、後は何とかなるでしょう。。。

 

初めて会う人が沢山いるので楽しみです。

趣味を通じて人と出会いやすくなった今の時代っていいですね~。

明日はキャンプの様子を写真で撮ってブログにペタペタ貼っていこうかなと思います。

電波届くよね? 富士山のぼって配信できる時代だし。。。

 

まあ何とかなる!

 

本日は以上となります。最後まで読んでいただきありがとうございました!