音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

冴カノの映画見た

どうも音無サノトです。

 

冴カノの映画を見てきたとです。

恋愛系のアニメは最近受け付けないんですがアニメの1期、2期も見た作品なので一応チェックしておきました。

 

内容は面白かったです。

ザ・恋愛系という感じでした。

王道の内容は胸がキュンキュンするはずです。

 

ただ、自分にはやっぱりキツかった〜。

もう青春時代に見た恋愛系アニメでお腹いっぱいですね。

 

夢を追いつつ恋愛に悩む少年。

昔は好きな設定でしたが感情移入が難しくなってきました。

 

年取ったな。。。(今月で25歳になりやした)

 

本日は以上となります。最後まで読んでいただきありがとうございました!