音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

菊の花を散らせた菊花賞

どうも音無サノトです。

今日は何かと予定が入っていたので忙しい一日でした。

一日中動きっぱなしで疲れました。

 

そんな中で今年一番の大勝負、菊花賞がありました!

あっ、競馬の話です。

 

自分はニシノデイジー単勝(1着でこれば当たり)に諭吉を賭けました。

 

結果はなんと! 9着!!

見せ場もなく惨敗しました笑

 

まあ後悔はないですよ。

自分はダービーのときからニシノデイジー菊花賞を勝負しようと思っていたので。

 

まあ外れたときはどっと疲れが来ますね~。

もう今回で競馬資金をかなり使ったので、今後のG1はちまちま賭けることになりそうです笑

 

本日は以上となります。最後まで読んでいただきありがとうございました!