音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

たまたまラグビーを見た

どうも音無サノトです。

 

今日の夜はラグビースコットランド戦ほど盛り上がってるニュースはないでしょう!

見事、日本が勝ちました(^^)/

 

いや~すごかった。

ラグビーに興味はなかったのですが、弟がたまたまテレビで見ているのを横で眺めていたら途中から盛り上がってしまいました。

 

白熱した戦い。

強靭な肉体同士のぶつかり合い。

華麗なパス回し。

 

最後の5分は特に熱かったです。

1トライ決められると同点になってしまうという状況のなか、スコットランドの猛攻に必死でぶつかり守りぬく、ギリギリの攻防が繰り広げられていました。

ドーパミン溢れる中、ひやひやしましたね。

 

あまり世間の話題とか気にしないのですが、ノリの乗っているものにはノッて楽しんだもん勝ちという考えも割と有りな気がしてきました。

 

本当に面白かったです。次も見よう。

 

本日は以上となります。最後まで読んでいただきありがとうございました!