音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

やっちまったぜ!!

どうも音無サノトです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

昨日、オールしたあと、ほぼ1日中起きていたんですけど、その反動のせいか今日は1日中寝てました笑

もうほぼ何もせずに今日が終わろうとしています。

唯一やってのが競馬だけです。ええ、外れましたとも。

 

起きたのが12時で、競馬を見て16時にまた寝て、いまさっき起きました。

寝すぎです。

 

せめて漫画を描こうと思ったのですがアイデアを出していなかった。。。orz

いつも描いている4コマなんですが、月曜日の朝に1週間分(5話分)のネタを考えているんですよ。

その時間を取っていなかった(´Д⊂ヽ

 

ということでやらかしました。

何もしていない休日。まあ、ある意味本当に休んでましたね笑

 

今から4コマのアイデアだけは考えて、今日は終わろうと思います。

今週、色々と用事があるため4コマ掲載できるかちょっと怪しいですが、まあ出来る範囲でやります。

 

本日は以上となります。最後まで読んでいただきありがとうございました!