音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【4コマ】早起きできるといい気持ち

『兄妹』 夢

f:id:otonasisanoto:20190621084929j:plain

夢って支離滅裂なものが多いですよね。

 

どうも音無サノトです(^^)

今日はびっくりするくらい早く目が覚めました。4時には起きていました。なんでだ。。。

 

まあ、よくわからないですけど早起きすると1日のスタートダッシュがついて、その日の作業効率が上がる気がしますね。

 

最近は早起きを習慣にしたいので、ツイッターで「おはよう」と呟いている人たちに絡んでます。

何人かとやりとりしていると目がバッチリ覚めます。

ちょっとした雑談みたいな感じです。

 

昔なら近所の人たちとゴミ出しついでに会話するとかあったのでしょうが、現在はネットの中でやってる感じがします。

 

形は変わっても本質は変わらないんですかね。

 

とにかく今後も早起きを習慣にしたいです。

まだ眠い日が多いので…

 

本日は以上となります。最後まで読んでいただきありがとうございました!