音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【競馬】2019.02.11 東京開催 全レース前日予想

どうも音無サノトです。

 週末はいつも競馬の予想を行っております。全レースやることにハマっています。買ってはいませんが。

 

記事を投稿した時点では東京競馬場は 2019.02.07 開催予定でしたが、雪の影響により開催が2019.02.11 に延期になりました。

 

買い方は三連複1頭軸5頭流しです。今日は時間がなかったので東京のみを行います。

 

東京競馬場

1R   : 15-4.5.6.9.13

2R   : 12-2.7.8.10.16

3R   : 12-1.3.6.8.13

4R   : 13-5.6.8.9.10

5R   : 9-1.2.10.11.13

6R   : 10-3.7.8.15.16

7R   : 13-2.3.6.9.10

8R   : 14-4.9.11.13.16

9R   : 2-3.5.8.11.12

10R : 10-3.4.5.7.11

11R : 6-1.3.7.8.9

12R : 16-5.6.7.11.13

 

雑談ですが最近はスケジュールの組み方に少々、問題があります。やりたいことがうまくこなせてないです。自分の時間管理の甘さとその時の気力やら集中力やらの無さが生産性を下げています。やりたいことなのに面倒くさいと感じるのは何故でしょう。やり始めたら、すごい集中するのですが、やり始めが一番面倒です。

 

なので初期行動を小さくすることは意識しているのですが、意識だけでは変えられない部分もあります。なにかいい方法はないか模索中です。

 

あんまりギチギチに生きたくはないのですが、自分のやりたいことへの時間が無くなるのはもったいなさを感じます。

 

まあ、無理せず淡々とやりたいことをこなす人生を歩んでいけたらと思います。

 

本日は以上となります。最後まで読んでいただきありがとうございました!