音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【競馬】2019.02.02/03 全レース予想回顧

どうも音無サノトです。

週末は競馬全レース予想を行なっています。土日の結果をまとめたいと思います。

【競馬】2019.02.02開催 全レース前日予想 - そらおもい

【競馬】2019.02.03開催 全レース前日予想 - そらおもい

 

まずは結果から。

 

土曜日 36レース中8レース的中 計28780円

日曜日 36レース中6レース的中 計18400円

 

土日合わせて−24820円です。先週はプラス収支でしたが今週はダメダメでした。軸にした馬が4着に来たり、穴馬を上手く当てられなかったりが多かったです。

せっかく買った東京のメイン、東京新聞杯もヒモ穴で決着して外しました。ルメール騎手調子上がって来ている様に見えたのですがなかなか上手くいかないものです。運気の波みたいなものがあるんですかね。

 

まあ予想自体は楽しめましたし、外れの結果を分析すると、やっぱり騎手の好みが出ていて、普段買わない騎手が何回も入ると外れるというパターンでした。好調の騎手にどう上手く乗るかが肝の様な気がします。そこら辺を次回以降の予想に役立てて、勝負レースでバシッと馬券を買って当てたいです。

 

本日は以上となります。最後まで読んでいただきありがとうございました!