音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【競馬】2019.1.26/27 全レース予想まとめ

どうも音無サノトです。

昨日、今日と土日開催の競馬の全レース予想をしております。購入はせず予想だけ楽しんでおります。1月は前半で負け続けたのでちょっと休憩です。

 

土曜日の成績はあまり芳しくなかったのは、昨日のブログで触れました。

 

otonasisanoto.hatenablog.com

 

しかし、本日はびっくりするくらい当たりました。36レース中13レース当たりで計67710円の予想的中となりました。昨日はトリガミが多かったのに比べて、今日は儲けの多い当たりが多かったです。特に京都2Rで4万円の的中だったのが大きかったです。

 

メインの予想も根岸Sが当たり5520円の配当だったので、いつも通り買ってもプラスになりました。

 

土日の結果をまとめますと

1レース1000円で3会場、全36レースで2日間

想定購入額は72000円です。

 

土曜日 36レース中10レース的中 計11410円

日曜日 36レース中13レース的中 計67710円

 

合計79120円で収支 +7120円となりました。

 

一発当てれば負けていても戻ってくる、そう考えてしまうから競馬はやめられないんですよね。

 

どこかのYoutuberみたいに何万円賭けてみた、とかできる度胸無いので、全レース買いは実際にはやりませんが、今回のシミュレーションはなかなか楽しかったです。

 

今後も時間があれば全レース予想をしようと思います。実際に賭けるのは今まで通りメインだけにしようかと思いますが、コツコツ当たって余裕が出来たら試しに一回、全レース買いやってみたいですね。

 

2月からはまた馬券購入をしようかと検討中です。

 

本日は以上となります。最後まで読んでいただきありがとうございます。