音無サノトの空想録

4コマ漫画と創作日記

【競馬】2019.1.27 競馬全レース前日予想

どうも音無サノトです。

昨日から土日に行われる競馬の全レース予想をしています(買ってはいないです)。予想自体は楽しかったですが結果は芳しくなかったです。

 

otonasisanoto.hatenablog.com

  

本日の結果は36レース中10レース当たり、払い戻しは計11410円となり、マイナス24590円の損という結果になりました。ギャンブルがいかにうまくいかないかを思い知らされます。

 

ただ、いつもやっているメインレースだけに限れば3レース中2レースの当たりで、払い戻しは計5230円で2230円のプラスになりました。買っていればですが。

 

普段やらない平場戦を当てる感覚というのが、まだまだなのかもしれません。前走のデータをどう分析するか、色々と考えてみようと思います。というより、昨日見たときと、今日のオッズが全然違っていたので人気をあてにしてはいけないと学びました。

 

ということで、本日も明日開催される全レースを予想してみました。的中率は上で述べた通りなので参考にしないようにして下さい。あくまで自分の競馬分析にやってるだけです。半分以上、自分のメモにしているだけです。

 

買い方は三連複1頭軸5頭流し、1レース1000円で計36000円となります。

 

東京競馬場

1R   : 14-1.5.6.8.16

2R   : 15-5.6.8.9.11

3R   : 12-1.3.4.5.8

4R   : 8-1.4.6.9.10

5R   : 2-5.6.7.15.16

6R   : 4-2.6.8.13.15

7R   : 6-1.5.9.10.11

8R   : 6-2.3.4.7.9

9R   : 3-2.4.5.7.8

10R : 11-1.4.6.7.8

11R : 11-1.2.3.4.12

12R : 2-3.4.5.6.8

 

京都競馬場

1R   : 6-1.2.4.8.10

2R   : 3-1.4.5.6.8

3R   : 12-1.3.4.5.9

4R   : 7-1.3.5.6.8

5R   : 2-3.5.6.7.8

6R   : 14-1.2.11.12.13

7R   : 2-5.6.9.12.14

8R   : 7-1.6.8.9.11

9R   : 9-2.6.7.8.10

10R : 6-2.3.4.5.7

11R : 13-1.2.5.10.16

12R : 10-1.3.5.6.7

 

中京競馬場

1R   : 4-1.5.7.8.15

2R   : 14-3.6.9.11.16

3R   : 10-3.4.5.11.15

4R   : 12-3.5.7.8.13

5R   : 1-2.4.6.8.13

6R   : 9-3.4.7.8.10

7R   : 3-1.6.7.9.13

8R   : 14-5.6.15.16.18

9R   : 7-2.10.12.13.16

10R : 3-2.5.6.8.9

11R : 1-2.4.10.11.13

12R : 15-1.5.9.11.12

 

今日は10レース当たってたので、明日は10レース以上当たって欲しいなと思います。

 

本日は以上となります。最後まで読んでいただきありがとうございます。